Parupo's Game Blog

Xoperationsを中心に書く過疎ブログ。



CSPromod BETA 1.04



CS1.5,1.6をソースエンジン上で再現しようとしたもの。
そのCSpromodのβ1.04版がそろそろでるとか。

信自分もCS:Sを持っているのですがやっておらず、
CS1.6やCZは持ってすらいないので初代CSとCS:Sの違いすらよく分かっていません。
CSOは少しやったのですが、う~んと言った感じなので。
(うちのPCであそこまで快適なのはすごいと思うが鯖との通信なども考えると、
1.6やCZの方が軽いのかな?)
お金に余裕ができたらCS1アンソロジーなんかも買おうかね。

俺・・・今回のテストで成功したらパソコン買うんだ・・・

公式サイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parupo1467.blog18.fc2.com/tb.php/93-a49d60b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

