Parupo's Game Blog

Xoperationsを中心に書く過疎ブログ。



【INSURGENCY 2】早期アクセスが3/1より開始

73316_397816540306615_356191585_n.jpg

現在New World Interactiveが開発中のマルチプレイFPS"INSURGENCY 2"の早期アクセスについての情報を公開しています。
早期アクセスは3/1に公式ページで$20で販売予定。



"早期アクセス"とはどういう意味ですか?
ゲームは完全にプレイすることが可能だけど、常に改善の余地はある!
早期アクセスはファンの皆様にいち早くゲームを届けるため、
そしてSteamリリース前にInsurgencyをより良いものにするためのものだ。

いくらかかりますか?
ゲームの値段は$20になる予定だよ。

もし早期アクセスを購入したらSteamでリリースされる"正式版"そして将来でるDLCも貰えるのでしょうか?
ええ!早期アクセス購入者は将来出る全てのアップデートコンテンツを含んだSteamキーを貰えるよ。

どのプラットフォームですか?
私たちはValveの最新のSourceエンジンを利用してPCそしてMac OS X向けにリリースするよ。
将来的にLinuxのサポートも計画しているよ。

早期アクセスに含まれるもの:
- 32人対戦以上をサポートしたチームプレイに焦点を当てた強烈なオンラインアクション
- レベルを上げ、プレイスタイルに合わせた武器の改造
- ゲームの最も人気のマップとゲームモード
- 3つの特徴的なクラスを君の戦場でのプレイスタイルから選択
- ゲームの世界にいるような三次元的なボイスチャット。だが気をつけろ、近くの敵もその情報を聞くことが出来るぞ!

購入する前に遊ぶことはできますか?
いいえ。気になるのなら友達に聞いたり、動画を見たり、スクリーンショットをチェックしてみてから決めるといい。

どのように早期アクセスを購入できますか?
3月1日になったら、私たちのウェブサイトを通して購入できるようにするよ。
PaypalやAmazonを含んだ多くの支払いサービスに対応させるよ。

その他質問等
Q. 武器の弾詰まりシステムは導入しますか?
A. "リアルさ"を追求した要素をできるだけ多くいれていきたいけど、
そういうリアリズムは熟練プレイヤーにとって邪魔で迷惑な要素だ...
だから今のところ弾詰まりは計画していないよ。

Q. ゲームプレイトレイラーは公開しないのですか?
A. ゲームプレイトレイラーの公開はゲームの公開前に出す予定だよ。
これまでの状態からどれだけ変わったか分かるようにね。
もちろんそれによって早期アクセスをプレイするか開発が終わるのを待つか考える機会を与えるよ。

Q. Insurgency 2の弾薬の残弾数の表示は無くすべきだ
A. もう既にやってるよ!
HUDはこの前公開されたものから一新されたよ。
オリジナルのものに近くなる予定だ。
2013年中にウェブサイトと情報を更新する予定だよ。

Q. Call of Dutyの要素を減らしてInsurgencyの要素を増やすべきだ
A. 心配ない、これまでの物とは全く違うものになっているよ。

Q. Free-to-Playにすべきだ
A. その計画もあったけど最善の策では無いと思ったよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parupo1467.blog18.fc2.com/tb.php/192-5f5f224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

