Parupo's Game Blog

Xoperationsを中心に書く過疎ブログ。



【S.T.A.L.K.E.R. CoP】Sigerous2.2 Enot Edition プレイ日記01

41700_screenshots_2012-07-01_00001.jpg
Sigerousを2.1にして進めて, クリアもしてフリープレイにまで突入したのですが,
何度やりなおしてもDark Valleyの死体を調べるミッションの死体が消えてしまって進まないので
一度Sigerousを2.2にアップデートすることにしました.
元々Sigerous2.2では一度全ての追加銃が全て削除されてしまっていてほぼヴァニラ状態だったのですが,
そのときにEnot Editionというアドオンがあったのでそちらでプレイすることに.


0CDAF8314BFA4BC4A139A702A37233C318730451.jpg
ゲームの開始は今までと違い追加マップであるCordonから.
しかし, よりによって拠点は南のMilitary前哨基地なので移動が半端なく面倒くさいです.
ゲーム開始後初心者村やATP, 牧場跡の基地などにいるBandits共を制圧していきSwampsへ.

DA7886A502F8967980483B1905F2F323993D1567.jpg
トレーダーしかいない魚釣小村とベッドしかなくエミッションを回避することもできない教会という
2つのとても不便な拠点しかなくて中々大変なSwamps.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parupo1467.blog18.fc2.com/tb.php/170-b5924826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

