Parupo's Game Blog

Xoperationsを中心に書く過疎ブログ。



【S.T.A.L.K.E.R. CoP】Sigerousやな。Zatonで遊ぶ

xrEngine 2011-11-01 18-58-07-35
Zatonに帰ってきたぞおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ
そう思える風景でした。

xrEngine 2011-11-01 18-59-56-35
あっちこっちにAlpha部隊がスポーンしていて正直移動がつらかったです。
歩いてるところを容赦なく発砲してくるもんですから溜まったもんじゃありません。

xrEngine 2011-11-01 19-04-43-62
xrEngine 2011-11-01 19-55-09-87
Owlの横にいるStalkerから一定のランクまで上げることで受けられるクエスト"強襲"を受けてみました。
任務としてはチームを組んで、森林管理事務所に拠点を作っているBanditsを強襲するというもの。
最初はこれだけ強力なチームがいれば、Bandit共くらい余裕だろうと思っていましたが、
Banditsの数は予想以上に多く、さらにボスの外骨格にいたっては並の硬さではなく味方が次々に倒れ、
チームのリーダーらしき人すら倒れチームに残されたのは私だけとなりました。
私はリーダーを追い回してAbakanさんでとどめを刺すことに成功しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parupo1467.blog18.fc2.com/tb.php/147-a231cb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

