Parupo's Game Blog

Xoperationsを中心に書く過疎ブログ。



【S.T.A.L.K.E.R. CoP】Sigerousである。再びZatonへ

xrEngine 2011-10-31 18-26-06-73
前回まででJupiterで受けられるクエストをいくつかこなしたので、
今回は一度Jupiterを離れ最初の地であったZatonへと帰る事に。

xrEngine 2011-10-31 18-46-41-37
xrEngine 2011-10-31 18-50-00-21
Zatonの変電所の近くでお腹を空かせたMercenaryの方々がキャンプしています。
ここで受けられる"食料"クエストは食料を合わせて6個渡すだけの簡単なものです。
といっても、残念ながら報酬等を貰うことはできません。

xrEngine 2011-10-31 18-56-03-92
xrEngine 2011-10-31 18-54-10-75
メインタスクでもある"Stingray 2"の調査をしてきました。
これで地図が手に入りますね。
ポルターガイストさんもいましたが、無視してしまいました ^q^

xrEngine 2011-10-31 18-55-08-06
xrEngine 2011-10-31 18-55-22-68
JupiterからZatonに移動した際、Skadovskで手紙を貰ったので、
Stingray 2の墜落地点の近くで軍人さんのKornilovと待ち合わせ。
Kornilovさんは私に任務の隠し場所を教えてくれました。
次Jupiterにいくときはその任務を確認しておかなければいけませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parupo1467.blog18.fc2.com/tb.php/146-a73fd3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

