Parupo's Game Blog

Xoperationsを中心に書く過疎ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【気になるMOD】Bank Heist Prototype



Controlled Chaos Mediaによるゲーム"Bank Heist"
銀行強盗vs市民・警察を描いたマルチプレイ用FPSです。
エンジンにはValve社のSourceエンジンを使用する予定らしいです。
bh3.png





銀行強盗側の流れは
1.銀行に入り、中にいる市民を止める
bh1.png
bh2.png
bh3.png
bh4.png

2.銀行のお金を盗みつつ、市民を見張る
bh5.png
bh6.png
bh7.png
bh8.png

3.時間が来ると警察が来てしまうので、警察と銃撃戦を行いながらいくつかのチェックポイントを進んでいく
bh9.png
bh10.png
bh11.png
bh12.png
といった感じらしいです。

この銀行強盗側に対抗することになるのが、市民キャラクターです。
市民プレイヤーは三人称視点での操作になるらしいです。
bh15.png

市民キャラクターができる行動は
・目的を達成して、強盗の制限時間を縮める
bh16.png

・ショットガンを見つけ、それで銀行強盗に対抗する
bh17.png
bh18.png

・銀行強盗がプレイヤー操作の市民キャラクターを殺害すると制限時間が増える
・逆に銀行強盗はNPC市民キャラクターを殺害してしまうと制限時間が減少する
・市民NPCに恐怖を与えないとNPCは銀行から逃げていってしまう
bh13.png
bh14.png

・DLC(マップ,武器,見た目,能力を追加するもの?)が存在

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parupo1467.blog18.fc2.com/tb.php/135-ea46e084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。