Parupo's Game Blog

Xoperationsを中心に書く過疎ブログ。



^q^

KICX3783.jpg

色々まとめ

KICX3786.jpg
ビデオカードを買い換えました。
HD4870 512MB→HD6870 1GBです。
体感的にも実際を見ても、
HD4870:設定を落として30~60fps
HD6870:設定を落とさず60~120fps
というような感じになり、満足です。
また、前よりもだいぶ静かになった気がします。
リファレンスクーラーはうるさいんじゃないかと不安でしたが問題なさそうです。

KICX3782.jpg
PCゲーム
・Red Faction: Guerilla
・Grand theft Auto 4
も購入しました。

ss_parupo_01-21-11_11-21-33_(zaton).jpg
CoPの方は・・・
金欠と弾の少なさに悩みながらのんびりと進めています。
あと、SPASを手に入れました。

Lab_ss.png
XOPSの日本版ゾンビパックのマップの応募に今回外れてしまいましたが、
次の可能性を信じてゾンビ用のマップを作っています。
前回はただの再現マップ+XOPS的には面白みの薄いマップだったため、
今回はXOPSっぽさを出してみました。
本当はもっと作りこみたいのですが、ブロック数の壁がやはりありますね。
壁のブロックに相当ブロック数をとられてしまいましたね。
これから改良を加えていくつもりです。

また、韓国ゾンビパックの撮影会の動画も撮ってありますので、
これから編集してYoutube等にあげるつもりです。

XOPS Zombie Pack@wiki
XOPS日本版ゾンビパックの仕様やマップ等をまとめています。
日本版ゾンビPACKその3(XOPSOFFICEフォーラム)
現在のゾンビパックメインフォーラムです。
XOPS大胆宣伝のお願い(XOPSOFFICEフォーラム)
動画の撮影会の企画などを行っています。
ここでの企画で様々なパック,XOPSの動画が出されると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parupo1467.blog18.fc2.com/tb.php/133-4bdc09f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

