Parupo's Game Blog

Xoperationsを中心に書く過疎ブログ。



CS:S用マップ製作中 「ALLEY_TDM」

fy_alley0016.jpg

CS:S用なので、fy_alleyという名前にしています。
窓とかつけてない上にかなり適当ですが。
fy_alley0009.jpg

fy_alley0008.jpg
Decalsを知るとどんどん使いたくなる。
見栄えもいいし、あまり負荷もかからないので
有効的に使えば雰囲気を出す大きな手だと思う。

fy_alley0007.jpg
原作だとこんな位置にいたらグレネードの海です。
CT側もグレネードもてるので、この場合逆にT側がグレネードにやられる気もしますね。

fy_alley0006.jpg
隙間。なんとなく通りたくなるよね。

fy_alley0005.jpg
T側から始めてすぐの場所。
原作だとREDTEAMはハンドガンであるDESERTEAGLEとGRENADEくらいしかないのに対して
BLUETEAMはMP5を持っているので、REDTEAM側は特攻すると不利な状況になってしまいます。

fy_alley0004.jpg
Tリスポーン。

fy_alley0015.jpg
原作のREDTEAMの篭り場所。
グレネードを上手く投げて敵を寄せず、
上手な場所に篭って敵を先に倒すことがREDTEAM側の勝利の主な方法だと思う。

fy_alley0013.jpg
落書きのDecalsはこのマップの雰囲気ともあってる。
原作でも落書きだらけであったし、こっちも落書きだらけに。

fy_alley0012.jpg
マンホールもDecals。
一応原作どおりの場所に置いた。
近条氏の高画質化テクスチャを入れるまでは
あれがマンホールだとは思ってませんでした。

fy_alley0011.jpg
CT/BLUETEAM側から始めたところ。
割とおなじみな感じな場所だと思う。

fy_alley0010.jpg
ALLEY_KTなどでのスタート地点。
オンラインでは使うことは少ないと思う。

コメント

おおすごい
fyのマップってリスポーンできるんですか?

  • 2010/03/27(土) 22:33:57 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

二つ目リンク登録ありがとうございました

  • 2010/03/27(土) 22:35:31 |
  • URL |
  • Groza #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fyマップには復活はありません。
自分はCSSDM入れてるのでTDMになりますが。

あとSteamのフレンド申請を送ったので承認していただけるとうれしいです。

Twitterのプロフィール画像設定は
設定→プロフィール→アイコンで変更できます。

  • 2010/03/27(土) 22:56:56 |
  • URL |
  • パルポー #-
  • [ 編集 ]

了解しました
ありがとうございます

  • 2010/03/28(日) 09:45:41 |
  • URL |
  • Groza #-
  • [ 編集 ]

教えてください><

CS:SDM入れようと思って2chテンプレを
を見たんですけどAutomated Installerが
どこにあるのかわかりませんでした(´・ω・`)
どこにあるんですか?別の方法とかあるのでしょうか?
ブログの内容と違ってすみません・・・

  • 2010/04/21(水) 22:42:51 |
  • URL |
  • ガッポイ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parupo1467.blog18.fc2.com/tb.php/117-fa3a4ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

