Parupo's Game Blog

Xoperationsを中心に書く過疎ブログ。



CSのバトン

CS全般のバトンが無かったのでCSOのものを使用。

CSOバトン

Q1 御名前を
A1 パルポー
Q2 言っていい人は、ID名
A2 お断りします
Q3 何レベル?
A3 7
Q4 キル/デスは
A4 55%くらい  CS1.6、CS:Sだと0.4未満くらいまで下がる
Q5 クラン入っとる?
A5 ない
Q6 入ってる人は、地位は?
A6 ない
Q7 イベントやるほう?
A7 やらない
Q8 無期限もってる?
A8 買うわけがない。そのお金でSteamゲー買ってます。
Q9 どのMAP好き?
A9 de_dust2
Q10 武器は?
A10 Ballistic Shield
Q11 女性クラスを見つめていた事がある?
A11 ない
Q12 ゾンビ好き?
A12 嫌い。課金モードすぎる
Q13 てか もう アサルトなんて うざくない?
A13 ?
Q14 ヘッドショットの やり方を
A14 ひたすらナイフBOTをAKで撃ちまくる練習しておけばいけるようになってきた
Q15 ストーリーがほしい?
A15 CZ/DSがあるではないか
Q16 お答え有難うございます
A16 ---
Q17 たぶん、参考にします
A17 ---

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント

自分もこれやってみよっかな・・・
UT3やりましたが面白かったですよ
CSよりきれいで激しいものをやりたいって時にいいですよ
最近リアル系ばっかりでスポーツ系に飢えてる自分には
よかったです
おすすめですよ
SDKもついてました
それとAVAってたしかUT3エンジンだったような・・・

  • 2010/03/05(金) 20:36:59 |
  • URL |
  • Groza #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Quake4を買うかUT3を買うか・・・
何かスポーツ系が欲しいねぇ
Quake3はQuakeLiveでもいいような気がしないでもないしねぇ

UT3エンジンとソースエンジンだと
どっちの方が画質などは良いのでしょうかね。
雰囲気や特徴が違いすぎて比べられない気もするが
AVAもAA3もUT3エンジンですね

  • 2010/03/06(土) 18:38:38 |
  • URL |
  • パルポー #-
  • [ 編集 ]

UT3EngineとSorceEngineではSorceEngineの方が綺麗ですね
自分のグラボが糞なだけですが、CS:Sで設定あげても5~60FPS
いきますが
UT3で設定あげると重いです
UT3は結構な動作スペックを要するので、Quake4の方が
いいと思います
もしくはUT2004とか
TacticalOpsなんてどうでしょうか
グラフィック汚いですけど

  • 2010/03/19(金) 17:16:28 |
  • URL |
  • Groza #-
  • [ 編集 ]

連続で失礼しますが
いちいちほしいSteamゲーがあったら買うのではなく、
SteamからのDL販売でValve Complete Packを買ったほうがいいのでは?

  • 2010/03/19(金) 17:19:59 |
  • URL |
  • Groza #-
  • [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

もうL4D,L4D2,DoD:SくらいしかValveゲー残って無いんですよね。
それで合計$80・・・
ValveCompletePackのセールを待つ方がいいような気もする。
ダブった分は人にあげられますがね

自分のグラフィックボードはRADEON HD4870なんですけどどうなんですかね?
Dx11には対応してませんが。
CPUの方がそろそろ微妙になってきていますね。
早いうちにPhenom2の4コアにしたいです。
メモリーもそろそろ4GBくらい積んだ方がよさそうだし。
HDDもそろそろきつい・・・

UT3が重いのはやっぱりSourceエンジンがCPU依存だからですかね。

  • 2010/03/20(土) 16:39:32 |
  • URL |
  • パルポー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parupo1467.blog18.fc2.com/tb.php/116-df7535c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

