Parupo's Game Blog

Xoperationsを中心に書く過疎ブログ。

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【INSURGENCY】 ベータ版の開発について

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Insurgencyのフォーラムにてベータ版の開発について少し情報がでています。


数週間次のアップデートは来ません。
現在私たちは新しいクラスプリセットと分隊システム、及びNextbotの構築を行っています。
Nextbotはより複雑なAIのシステムで、CoopモードのAIをよりリアルなものにします。
これによりより良いCoopゲームの体験ができると思います。
この変更はゲームを間違えなく不安定なものにします。
だから、私たちは不安定な状態で今回の大型アップデートをリリースするつもりはありません。
私たちはまた新しいコンテンツの開発も同時に行っています。
次のアップデートではマップのアップデートも期待して良いでしょう。
ベータ版テスト用の"NWI Official Beta Branch Testbed"サーバーでこれらの追加要素を確認することが可能にするつもりです。
詳細はこちら→Hot Fix June 5, 2013


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【INSURGENCY 2】 2013/06/06のアップデート内容

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・"sv_deadchat"の追加により、死亡しているプレイヤーが生存しているプレイヤーに向かってマイクで話すことのON/OFFが切り替え可能に
・死亡及び観戦しているプレイヤーは3Dボイスチャットを使用不可能に
・アイアンサイトへの切り替え時に射撃の遅延が生じる設定を無くした
・チェックポイントにて"mp_checkpoint_capture_time_extension"を使用することで占領時の制限時間を増やすことが可能に
・占領の表示がリアリズムモードでも表示されるように
・リアリズムモードにて銃の振りを減らす
・フレンドリーファイア時に加害者だけでなく被害者側の名前も表示されるように変更
・途中入場した場合に仮のスコアが表示されてしまう問題の修正
・占領の表示の時に個人の名前が切れてしまう問題の修正
・中心となるモードをOccupyからFirefightへ変更
・Ministryが公式のマップリストに復活
・設定に視野角オプションのスライダーを追加
・全てのスライダー設定に数字を表示するように

詳しくはこちらを参照→Hot Fix June 5, 2013

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