Parupo's Game Blog

Xoperationsを中心に書く過疎ブログ。



Twitterに登録してみた。

http://twitter.com/parupo1467

正直ブログの記事かくのにも毎回30分くらいかけ、
コメント返信にも10分以上かかるくらい文を書くのが苦手です。
書きたい事が浮かばない訳では無いのですが、
それを書いていいのかとどうしても悩んでしまいます。

途中まで書いて「やっぱりいいや」みたいなことになって結局書くのをやめてしまう。
昔から作文や論文なんかは大の苦手です。

Twitterみたいに思ったことなどをどんどん書いていく。
それが自分の一番苦手なことだと思っています。
ブログの記事やコメント返信などでも何度も自分の書いたことを読み直して
変なところはないかとか確認してしまいます。
それをやっているとどんどん量が減っていき結局書く必要性を感じなくなる。

ニコ生の放送もやるのが途切れ途切れになるのは同じ理由なんでしょうかね?
連続して何時間も放送しようと思える人がうらやましいです。

この文章を書くのにも20分近くかかってしまっている。
消した量は今書いてある量の2,3倍近いと思う。

FC2Ad

